2011年3月17日木曜日

東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)

(先日、他のブログにてアップした日記及び壁紙です)


今回の地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

また、負傷された方々、家屋をなくされた方々
どうか、この困難を乗り切って生きてください!
阪神淡路大震災よりも遥かに大きい大災害になりました。
でも生きている限り、必ず明日はやってきます。
これからの子供たちの為にも頑張りましょう。

阪神淡路大震災のおり、多大なる支援をしていただいた私たちも
微力ながら何か出来ることからやっていこうと思います。

がんばれ東北!

負けるな東北!

オレにとって東北は第二の故郷だ!!

仙台の半田屋も牛タンも八戸で食ったホッケ定食ももっかい食いに行くぞー!!











0 件のコメント:

コメントを投稿